column #
11
「ちょうどいい」ワイヤレスイヤフォン
Bang & Olufsen 「Beoplay E8 2.0」

IMG
音楽を聴きながら家事や運動をするのに便利なワイヤレスイヤフォンは、音質はもとより、邪魔にならないサイズ感やフォルムも重要。Bang & Olufsenの「Beoplay E8 2.0」は、人間の耳の形を研究してデザインされ、抜群のフィット感を誇る。長時間着けていても疲れにくい、Right Sizingな逸品だ。

1925年、デンマークで創業したBang & Olufsenは、常に革新を追求し続けるハイエンド・オーディオ・ビジュアルブランドとして名高い。その卓越したセンスとクラフトマンシップは、サウンドとデザインの両面で発揮され、テレビ、ラジオ、スピーカー、ヘッドフォンなどの分野で数々の名機を世に出してきた。そんな名門ブランドが長年培ってきた技術の結晶とも言うべき製品が、「Beoplay E8 2.0」だ。ふとしたはずみで、耳から落ちてしまいやすいのがワイヤレスイヤフォン。そんな悩みを解消すべく、人間の耳の形を研究してデザインされた美しいフォルムは、安定した快適な着け心地をもたらしてくれる。もちろん、サウンド面でも名門ブランドの技術の粋が尽くされており、あらゆる面でハイエンドと呼ぶにふさわしい逸品だ。

IMG

防水防滴機能も備えているので、ジョギングや水まわりでの家事など、様々な場面での使用に対応できる。通勤・帰宅途中の急な雨にも安心だ。男女問わず使える洗練されたカラーリングは、2人でお揃いにするのも良し、色違いにするのも良し。耳でも目でも楽しませてくれる相棒と一緒なら、音楽で満たされる生活になること間違いなしだ。

IMG

問合せ先:完実電気株式会社 Tel. 050-3388-6838 https://kanjitsu-boplay.jp/earphones/e8-2.html